zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

図書館で読書 笑顔練習しなきゃ

図書館いって本読みました


世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法 (単行本)
世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法 (単行本)
三笠書房



トラウマを消すには笑顔と感謝と許しだそうです


トニー野中さんの本はほかにもよみましたが


幸せなお金持ちを目指す内容で好意的な


文章で書かれているので好きです



図書館にいた女の人の笑顔に目が合ってドキドキ


笑顔練習しなきゃなぁ・・。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。