zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

いい笑顔とは?

笑顔。


最近あまり意識しなかったなぁと思い


また笑顔よくするために買ってた本や笑顔に関するサイトあさってます笑


寄せ集めの情報ですが、いい笑顔はどんな感じか書いてみます


・いい笑顔は目が笑ってる、口角(口の端)が上がっている


口だけにんまりしてても作り笑顔にしかなってないということですね


・口角はあがるとプラス思考になるのだとか


・笑顔の口はイの形にする(ウイスキィーとか言う)


・いい笑顔は下の歯を見せない


・左右対称の笑顔はきれいに見える


・表情筋の体操をするといい笑顔になるようです



ついでに、ちょっと話が違いますが


納税一番の斎藤一人さんの言う福相とは顔に


ツヤがある顔のそうです


斎藤一人さんは口角があがってて目が下がって


顔に丸ができるのがいいと


あと悩んでると顔が中央に寄るそうなので


外に広がるようにしたほうがいいようです


あと笑顔で本を読むと頭がよくなるって


なんかで見ましたがα波がでるからみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。