zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

高納税の人のyoutube音声

youtubeに累計納税一位の斎藤一人さんの


音声の講演のがけっこう上がってるんですよね


非公式か公式かはわかりませんが


声で聞くと頭に入りやすくて好きなのでときどき聞いてます笑



斎藤一人さん波動を上げる最も簡単な方法!!



笑顔に関する話を探していたのですが


ついてるということに関しての話があって聞きいってしましました笑


斎藤一人さんは運で成功した実力じゃないと言っています


おもしろいです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。