zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

マンガもいいなぁ

持ってるマンガの最新巻がでてたので買って読みました


魔法陣グルグル2 7巻


おもしろかったっ


このブログでずっと「自分を変えるための自己啓発」と


いう結構堅苦しいことをやってるわけですが


そこには「自分が変わらなければ」という硬い意識もあるんですよね


でもマンガなんて笑って面白ければそれでOKなところがあるので


読んでいて疲れません


マンガもいいなぁ


まあ、もっと自己啓発本も気楽に読んだらいいんですがね


僕は、ですが自己啓発本は疲れます。。


よく、「マンガでわかる○○」という自己啓発本のマンガ版もありますが


あれも自己啓発本と一緒で硬くなります


でも本読んでワクワクするという人もいるから読み方次第なのかなぁ・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。