zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

いい笑顔目指して

書いたことそっちのけで新しい記事書いてるし


こんなんでブログ続ける価値あるのかなぁ・・。


それはさておき、一日10分ぐらいの


笑顔のトレーニング、もう10日は続けました。


変わったかもしれない・・。


目も笑うようになった 少しだけ・・。


でもどっちかというと気分に笑顔の良さが左右されてるような。


ここ10日ぐらいで言えばマンガみて笑った日が一番笑顔がよかった。


笑顔トレーニングよりマンガかよって感じですね。


図書館で目があった女性のような


口角がしっかり上がって目も笑ってるそれでいてつくり笑顔じゃなくて


自然に笑ってる。そんな笑顔になりたい。。


もうちょっと続けよう。


幸せを感じる心も、穏やかな心も、いい対人関係も笑顔と共にある。。


愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法
愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法
サンマーク出版


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。