zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

一か月ぶり

ひまですね


おはようございます


一か月ぐらい空きました


ブログやめてた理由はめんどくさくなったことです


なんだかんだ一人で書いても人とのつながりはあるわけで


人間関係なんですよねブログも


しかもブログも義務感のようなものでやってたのでめんどうさ2倍です


ただで本を読んだことをまとめて人に伝える、これもやってられません


副収入になるならがんばりもしたかもしれませんが


モチベーションがもともとないのでやれません


ってことで今後は気晴らしかなんかのゆるい気持ちでかけたらいいなーと


矛盾もあるし、人格者でもないし、トークだって下手ですが


人生経験の足しにでもしようかなと


ゆるゆると

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。