zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

振動数の斎藤一人さん音声きいた


【斎藤一人】行動を早くするだけで、お金も成功も手に入る!



長者番付の斎藤一人さんのyoutube音声聞いた。


振動数を下げるとうまくいかないそうです


振動数とは人や物などの周りを回ってる?素粒子?だそうです


(記憶曖昧です)


波動って言葉といっしょなのかな


上げるコツは速く動く、速く作業する、オシャレする、おいしいものたべるとか


人が振動数下げても自分は下げない、のが大事だそう


でも落ち込んでる人とかみたら暗くなっちゃうんですよね


まあそれを直さなきゃいけないわけだけど


振動数低い人は親の代から低いそう


でも自分は下げちゃだめなんですね


振動数さげると「自分に」良くないことが起きるという



それと僕自身の話だけど、最近落ち込み気味でテンション落ちてたけど


この音声聞いてブログ書く気になりました


気分屋なのでブログなんて合ってないかもしれない


続いたらいいな


あと、前は泣いたあとぐじぐじ恨みっぽい気分ひきずりがちだったけど


最近怒りとかの向き合い処理がうまくなっていてひきずらない


素晴らしい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。