zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

女性は男性の自慢話に興味がないらしい

女性は男性の自慢話に興味がないらしい


まあそうだと思います


男は認められたくて結構自意識過剰になってるんでしょう


お母さんに満たされなかったものを求めてるんですね


まあ相手になってる女の人からすれば男のおかあさん代わりなんて


ただ疲れるだけでしょう


はっきり言って僕も失敗しました


好きなひとがいて認められたくて「自分はこれだけすごいぞ」っていうのを


しゃべりまくってアピールしたけど女性はそんなことどうでもいいので


ひとりでスベってました!!!


そんなことより気を遣えるかとかのほうが重要なようです


「荷物重そうでだけど大丈夫?もってあげようか?」


とか少女マンガの恋愛相手のやさしさのようなものがいいのでしょいう!


今日読んだ本 ↓


強引に、優しく。
強引に、優しく。
学研プラス
2011-10-20
Kindle本


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。