zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

成長できてありがとう

最近、ブログは放置気味です


相変わらずメモに悲しみ怒りを書いて気持ちの整理


昨日は加藤諦三さんの本読んだ


小さいころから責められてると大人になっても責められてるように感じるそうです


悲しいなぁ


怒りも沸きます


なんで愛してくれなかった!って


それですっきりするんですが最近はそれで終わらない


ありがとうの気持ちが沸きます


この苦労の経験によって自分は苦痛について学んだ、人間としての深みが増した


だからありがとう


涙のありがとう


こういう境地にはなかなかなりませんが(昔は絶対なかった)


自分も成長したのかな?すごいね


がんばったもんね


ということでご閲覧ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。