zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

気楽にありがとう

「ありがとう」


言ってると気分が良くなってきます!


ポジティブ人間になりつつあります


ありがたいなぁ


前は心のなかで文句ばっかりでした


今感謝の気持ちが持てるのもうまくいかない時期があったからかもしれない


それで本読んで試行錯誤して文句から脱出してきました


こうして家でのんびりブログ書いてるのもありがたいし


ご飯もおいしくてありがたいし


明日は素敵な女の人と会えます笑


彼女じゃないけど笑


昔は彼女いないと落ち込んでました


けど良くない付き合いってあるじゃないですか


自分を見失うような


まあ完全には見失わずには人と付き合うことはできないだろうけど


でもあまりに自分を落とす付き合いするなら


ひとりでもしあわせじゃないか、と思うわけです


じっくり自分の時間取ることもできるし


まだ見ぬ運命の人?に憧れをもつこともできます笑


憧れって大事ですよね


人を大きくさせる要素になるでしょう


鏡みて、にっこり微笑むことができるのもありがたいことだし


素敵だねって自分に言ってあげましょう


笑顔じゃない自分も素敵です


全部みとめてゆこう


楽に。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。