zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

昔世話になった人

楽しいです、夏


暑いですが笑


すでに冷房にお世話になっています笑


ありがたいな、贅沢で


昔、医療関係の人でとても優しい方がいました


「まだまだ若いから大丈夫」って明るく励ましてくれました


その時は人も苦手だったので優しく接することをしてもらって


絶望感が和らぎました


ほんとにその人のおかげで自分は少しでも明るくなれたし


お世話になったなっておもいます


うれしいです


違う県に住んでいるので今はどうしてるかわからないけど


元気だったらうれしいな


この場を借りて、ありがとう



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。