zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

僕は恋をしてたらしい

僕は恋してたらしい
最近通ってるところの研修のスタッフと話してました
けっこう楽しく話せて、向こうは慣れなくて仕事もまだ本気になれてないようでした
僕は「がんばってますね」って肯定したりしてお互いいい気分だったし
相手の女性も最近よく通ってがんばりだしてる僕に「すごい」って優しく褒めてくれたし
すわりながら話したけどキレイなひとでした
うっかり惚れたような気になって話してたけど、
好きだったって気が付いたのはその人が研修終わってもう関わることのない今日になってから
もう会えなくても平気だと思ってたのに
じわじわ失恋な感じが沸いてきました
最後の日は挨拶だけだった
距離感考えて挨拶だけだったけどそれは後悔はしてません
でもなんだろう、恋を失って苦しい・・


でも暗いことばっかり言っててもダメだね
感謝するとこ探さなきゃ
ほんとにわずかな関わりだったけど親身に優しくしてくれたそんなあの人にありがとう
これは小さい恋だけど、そんなのもあまりなかったから素敵な時間をありがとう
会えた間自分は成長するモチベーション上がって進歩したからありがとう


しばらくは引きずるかも
でもそのうち切り替えられるはず

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。