zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

笑顔~(゚ー゚)

だんだん暑さに慣れてきました
4月で部屋が28度ぐらいに一気に上がったときは頭ぼーっとするぐらい暑かったですが
今は部屋が27度でも涼しい(゚ー゚)


前に肯定的なアファメーションするって書いてました
「ありがとう」とか「愛してる」とか唱えてると潜在意識が変わって性格も変わっていくのです
絶賛実践中です(゚ー゚)
いつも何かやっても続かないんですけどほんとよく続いてるなぁ
今回は結構本気のようです
素晴らしい(自画自賛(゚ー゚))


マインドフルネスって知ってますか?
本屋さん行ったらマインドフルネスという名前のタイトルの本がいっぱいでてます
瞑想のことです
「いま、ここ」のあるがままの気持ちを受け止めて流していく
そうして今に集中する活力のある生活にするのが目的です
他にも効果はあるようです
ひらめき力が上がったり


結構いいかもしれないなぁと思って本をまた読んだりしてるのです
嫌な気持ちを解消してイキイキするのに役に立つかもしれない(゚ー゚)


今日はやたら顔文字使ってます笑
いつも見てる人は気になるかもしれませんが気にしないでください笑


笑顔の本もまた読みたいなと思ってます
前はブログでも口角(口の端)上げたいとか言ってましたが
顔が笑顔作ってるのに心が暗くで馴染めなくて挫折したのでした(・◯・)


けど最近はありがとうとかたくさん言っていて心にプラスの感情が出てるので
また笑顔も意識していきたいなと思うのです
暗い顔で「ありがとう」「愛してる」とか言うより笑顔で言ったほうが効果もたぶんあります笑


ご閲覧ありがとうございます


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。