zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

「続かない」
素晴らしき自分の欠点です
欠点の裏側の長所をみれば「割り切りが早い」?!
「自由」かもしれない笑
だってなにかに自分を固定すると自分が望まないときもなにかに縛られたりしますもんね
その代わり大きく安定したり伸びたりしない


もういっこ自分のすご技!
「弱いフリをする」!「できないふりをする」「とぼける笑」「当てられそうになったら目をそらす笑」
身を守ります!(・。・)


「続かない」「とぼける」の合わせ技で超安定します!笑
しかしその代償としてリスクを負わないのであまり成長しない。。(゚□゚;)


まああんまり出世願望がないのかもしれない


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。