zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

笑顔+ありがとう

笑顔+ありがとう
これをすると自然に誰かにありがとうの気持ちが言いたくなります


未熟ながらに育ててくれた親
人生変わる恋した人
部活動で関わった人
遊んでくれた友達
恋の応援してくれた友達
信じてくれた塾の先生
本で教えてくれた人
ネットで影響を与えてくれた人
そして人生一生懸命生きてきた自分自身


きれいごとのようで事実です


笑顔、苦手なほうなんですけどつくり笑顔でも感謝できます


やってみてください、笑顔でありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。