zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

コンプレックスに (^○^)

鏡みてコンプレックスにありがとう言おう




読者さん「(コンプレックスに向かって)ありがとう」


コンプレックス「ええー!!私迷惑ばかりかけてるし~、感謝されるなんて抵抗あるー」


読者さん「いいんだよ、迷惑かけてもあなたは大切だよ、ありがとう」


コンプレックス「そうかなぁ・・でも信じられない・・」


読者さん「信じられなくてもいいんだよ、あなたは素晴らしいから、ありがとう」


コンプレックス「そうかなぁ・・ちょっとだけ信じてみようかな・・?」




ちょっと感謝でマイナスオーラ消えるかもよ~?!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。