zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

夏!成長しよう

暑い笑
移動、電車乗らず40分ぐらい歩きました笑
いいよね、こんな熱気は夏しか味わえない!


病気の人が活動してレクみたいなことするデイケアっていうとこに通ってるんですが、スタッフは優しいです
やさしいし明るい!
家で本とかPCに向き合ってると気持ちも暗くなってくるし、出かけるって大切ですねー


友達がほしい
けど深く付き合うのがめんどう。。
だから基本一人なんですよね


まー人間関係について書かれた本に、不幸どうしが結婚すると依存しあって食いつぶし合うことになると書かれてました
お互いネガティブなんですね
だから自分自身まだポジティブ人間でもないから今必死に恋人求めてもできる恋人は不幸な人!
なら先に自分を磨くしかないっ~
って感じなんですよね‥笑


瞑想ももっと練習して、普段使う言葉考えてることもポジティブにして
まあ、またあれもこれも手を出して混乱するから
ゆっくりやるしかないかぁ
それでも自分は成長していってますし!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。