zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

20の

世界でいちばん自分を愛して
世界でいちばん自分を愛して
日本文芸社

自分や他人をゆるすために20個理由を書き出す、というのがあるんですよね。
これだけ理由があるから許そう、といった感じに。
やってみるとなんか楽になりました。
おすすめです。
本もとてもいい本です。
おすすめです。
自分を愛する本です。

それと自分の話、
本読んだときは勢いもらってやるけど続かない。
もっと本質的に実行人間にならねばならない?
(追記)
すいませんリンク先みたらもう売ってない本ですね。
電子書籍だったら買えます。
目次見た感じこれも同じ本です。

自分を愛する習慣
自分を愛する習慣
日本文芸社
2015-10-09
Kindle本
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。