zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

過去は捨てて

みなさんにとってはどうでもいいことですが、僕は結構一途なんですよね。
なんていうか、この人って決めたらそれ以外の人にはノーサインだすという。
これはいいことですが、逆に引きずったり弊害にもなるんですよね。
だから昔の人をずっと気が付かぬうちに引きずっていたり。。
好きと決めたら逆にその人以外に関心持てなくなったり。
人相的には額の横幅が狭いと興味の幅が狭いとか。
自分も狭いほうです。極端ではないですが。
逆に広い人は興味の幅も広いそうですよ。
まあなぜそんな自己紹介してるかというと暇だからです!笑。。
まあこうやって考えたことを書いてると整理になるとかいいますしね。
それで18の失恋を引きずっていたのを30歳ちょっとで気がついたのです。
この曲聞いてたら泣けてきました。↓

ケラケラ - さよなら大好きだったよ(歌詞付)


やっぱ、この動画見たりすると思うけど、学生時代って短いのに(高校で3年とか)長く感じた。
そのなかで「卒業」って区切りがあるとそれでたいていの人とはお別れ。
そういう「期間限定」のなかで過ごしてる。
だから時間を大切にできるんだと思う。
高校卒業してから、大学は受かったけど、病気でひきこもってました。
だからそれ以来時間がだらだら過ぎている。
けどこの動画みていたら時間って貴重な感覚を少し思い出しました。
過去の恋愛はもう捨ててね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。