zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

中古CD

相談いったら「休みましょう」という感じのこと言われました。
仕事してないのに読書とかんばりすぎなのです。笑
常に何かすることに注意向いてる。
これはすぐなおらんなぁ・・。
癖だから。
音楽とかだと疲れないし、安らぐからとおすすめされました。


なので帰りにブックオフ行って安いCD9枚買いました。
また買いすぎなんですけどね笑・・
パソコンにいっぱい取り込めるって便利!
音楽はできたら中古でもいいからCDの現物を手元に置いておきたいんですよね。
データ残すより好きです。
CD残しといて何年か経ったとき聞いたりしたいのです。
ありませんか?そういうの?


やっぱ帰りにおもったけど、問題があるとき、時間に任せるってのもありかなぁ・・。
なんでも意識してやると疲れる・・?


ちなみに買ったCD
kierra kiki sheard 「this is me」(100円だったので知らない歌手です)
Jon Bon Jovi 「Destination Anywhere」(100円、ボンジョビは昔友達から借りたので)
Backstreet Boys 「Unbreakable」(100円、バックストリートボーイズ、名前はきいたことあったので)
Shania Twain 「Up!」(100円、知らないひとです、表紙がきれいなひとだったので・・。)
10cc 「Mirror Mirror 」(100円、知らない人です)
久石譲「For Love LIfe & Rerax」(500円、リラックス系だったんで、ジブリの人ですよね)
「Pure~be Natural」(280円 、ピュアそうだったので(謎発言))
「feel」(280円、癒し系?)
aiko 「暁のラブレター」(カブトムシすきです、入ってないですけどね!)


超適当チョイスです!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。