zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

久々に筋トレ

久々に筋トレしました。
町で筋肉ついている人みたらかっこいいなぁと思ったり、運動不足だなぁと思ったり。


やっぱりいいですね。
やったあとはちょっと爽快!
筋トレ後のご飯もおいしい!


程よく肉体が疲れるとなんか気持ちいい。
筋肉に身を包まれてる感がいいです!


筋トレしたらテストステロンという男性ホルモンがでて、男っぽくなるらしいですが、性格もかわるのかな。
肉食系になるそうです。
女性はそこまでいかないかもしれませんが笑


むかし筋トレしてちょっとしたマッチョになってたんですが、昔過ぎてどんな感じか忘れました笑
ちょっと好戦的だったかも。笑


今は、・・ヘナヘナだなぁ・・笑
そんなのも「自分」・・かな?
筋トレやめたのもいろいろ事情があるもんね!
いいのだ、それで。


本当に必要なら人間変わっていくものだしねー。
そういうことにしとこう!


ちなみにテストステロンはモテるようになるし、ハゲるようにもなるらしいです笑
一石二鳥ですね!(謎)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。