zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

さみしい

夏が終わりに向かっていく・・。
さみしい。。
海いってないまま。


時間の流れ感じる。
親、嫌になる時あるけど死んでほしくない。。
さみしい。


祭りやってるけど騒がしいとこ苦手。
いつものように部屋で過ごす。
それでもそれは宇宙がくれた自分への愛だったりして?
「自分のままで幸せになりなさい」っていう愛?


無常・・。
自分が年老いて死んでも、世界は活発に発展していくんだね。
ならちょっと安心。


やり残したこともたくさん。
そのまま死んでいくなんて絶望だね。
時間止まってくれればいいのに。


自分の孤独が癒されますように・・。
みんなの孤独が癒されますように・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。