zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

モテるモテない?

ちょっと気が付いたこと。
父の反対をいけばモテると自分は思い込んでるかも。
なぜ父の反対をいくかというと母が父を批判するから。


だから自分はいい男だ、と思っていても現実そうじゃない、かもしれない。


逆に親の意見に同調ばかりしてもモテないでしょう。


じゃあどうすればモテるのかというと本とか読んで研究するとかしかないんじゃないですか?
ずっと研究してるひとが本とか書いたり、科学で検証されてるから。


でも自分はモテるモテないはメディアや雑誌で煽るほど大切ではないように思う。
モテても劣等感の塊じゃ幸せじゃないし。


まあいろいろ意見あるとおもいます。
全員が本読んで研究するわけでもないし。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。