zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

カフェイン摂りすぎました

今日なんかいつもより自分が嫌味な感じがした。
今日10時にカフェイン摂ったのです。
そのせいかもしれない・・・。
前もカフェイン摂ったときも興奮しすぎてたので・・。
調べてみたら自分と同じ病気の人がカフェイン摂って興奮しすぎた、と医学上の説明も加えて解説していた。。
今度先生に聞いてみよう。。
だから今日吉田松陰の伝記を読んで、彼と比べて自分はアリンコのようで悔しい、とちょっとそれたこと言ったのかも・・。
ナイス付けてくれた方すいません・・汗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。