zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

頭痛が消えた

今日頭が痛くなりました。
それで理由もわからず一時間ぐらい嫌な気分でいたんです。
何かの本で「体の痛みは怒りや許せない気持ちが原因」と書いてあるのを思い出しました。
そこでちょっと自分に問いかけました。
「自分は何に怒っているんだろう?」
そうしたら今日やろうと決めていたことを中途半端に放棄した自分がいたのです。
その自分に怒っていました。
それを認めて「自分って怒ってたんだなぁ。」と自分を理解してやると、不思議と頭痛は消えていくのでした笑
不調の方はおためしあれ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。