zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

ワクワクって何?

周りが頑張りすぎないようにっていうので頑張り病がなくなってきました。
うれしいです。


ただ単調な生活なのでワクワクすることをできるようになれればもっといいかもしれない。
時々聞きますよねワクワクすることをすればうまくいくって。
けどワクワクって何?


(Weblio類語辞書) わくわくする これから起こるであろう素晴らしいことを考えて高揚するさま
期待に胸をふくらませる ・ 期待感を抱く ・ 期待感をつのらせる ・ 夢をふくらませる
・ ウキウキする ・ ルンルン気分になる 大はしゃぎする・ ときめく・胸キュンになる
ドキドキする ・ 意気が上がる ・・・・・・・などなど他にもいっぱい書いてありました


なるほど、なんとなくわかりました。
想像してたらなんかワクワクしてきました。笑
これがワクワクかっ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。