zerosabasuが咲く

主に日記や本を読んで考えたことを書いてます。

いいとこでもさがそ

自分ってだめだな。
という月並みの否定。
・・・。


さて、いいとこでも探そ、今だけでも。
こういう時は口にだして「自分っていいかも。」とかいうといいかも。
そしたら脳が検索してくれるっ。


検索結果
・自分って案外男らしいかも
・案外もてるかも
・自分って真面目、ばかみたいに図書館と本屋ばかりいく
・昔の恋が忘れられないなんて自分って案外軽薄ではないな
・本よんだこと現実にあまり反映させてないけど、でもどっか変えたいと思う真剣な自分
・キレそうでも人を傷つけることは極力言わない優しい自分
・ひとに合わせる柔軟性をもっている
・弱くて優しい


よし、おわり。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。