zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

今年買った103冊から3冊紹介


今年買った本数えたら103冊でした


100冊超えるほど読書したなんて


まあ100%は読んでませんが


その中で3冊自分のなかで気に入った本を紹介します!


アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
角川書店

小説です


直観に従うことの大切さを感じさせられました


アマゾンにもたくさんの高評価レビューがついています


マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)
マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)
三笠書房

潜在意識にいいイメージを送り込むことで


富や心の平和を手に入れる実例がいっぱい載っています


著者のジョセフ・マーフィーは知ってる人は知ってると思います


潜在意識の本が好きなら知ってる人は多いんじゃないでしょうか


100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる
100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる
中央公論新社


まだ読んでる途中ですがお金を持つことを嫌うと潜在意識は


それに従ってお金のない現実を引き寄せるということ


海の水が自分のお金に変わるところを想像して心のメンタルブロックを


はずすワークなどが書かれていて実用的です


私はまだイメージがよくなってませんがいい本だと思います



ではよいおとしを

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。