zerosabasuが咲く

主に日記、本読んで考えたことを書いてます。

ブックオフで28冊購入

あけましておめでとうございます



ここのところ本数冊同時並行で


ちょびちょび少しずつ読むのがマイブームでして


そっちのほうが頭に入りやすいし


読み始めも少しだけでもいいから


と気軽に始められていいと思うようになりました



そうすると文庫本って600円ぐらいだし


かさばらないからいいよなあと思ってました



そして今日ひらめきました


いままでは中古は人がさわっててなんか避けていたのです


でも新品でも書店なら立ち読みされて触られたりしてるよなぁと


思い中古に手を出そうか!と思ったのです



そしてブックオフへ


ちょうど年始のセールで本20%オフでした


かごのなかにひたすら気になった本をいれてました



買った本の合計は


28冊!


バカです!笑


それでも100円の欄から買ったので2400円です笑



幸せや成功、お金、生き方などの本と2冊ぐらい小説買いましたが


僕みたいに熱心だと必ず自分なりの成功を収めるでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。